hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

焼肉

このところ、ちょっと疲れていて羽を伸ばしたくなり、母に甘えて育児休暇を取った。
夜家に来てもらって、夫婦水入らずで食事。

やはり焼肉でしょ。
行ってみたかったお店にやっと行けた〜。

お探しの店舗のページはありませんでした

豚・牛ともにホルモンの種類が豊富で、新鮮で美味しい。刺しはお休み中でした。当然と言えば当然だけどちょっと残念。


牛ハラミ・牛タン このハラミは美味しい。


牛カルビ・マルチョウ どちらも油っけが凄い!!


牛ハツ・ドーナツ(豚軟骨) この軟骨つまみにいいよ〜。


お通しのキャベツも美味しかった。
また是非行きたいな〜。


疲れも吹き飛ぶわ!!また頑張ろう、まだまだ育児はこの先長いよ。