hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

IKEA新三郷に行ってきた

昨日、お天気が悪くてパッとしないけど、何かしようとIKEA新三郷へ。
伸ちゃんのお部屋作りの構想をしていて家具や小物のチェックをしたくて。

イケアってさ、行っても結局これってものがなくて安い雑貨を買って帰ってきて終わることが多い。
今回は、写真立てとぬいぐるみ、パペット、それと安いフライパンなど買ってきた。
行かなきゃ買わないだろって感じで無駄な買い物している感が否めない…。

イケアの赤ちゃん同行事情は、ほぼベビーカーの人は居なかった。まぁ歩き辛いもんね。ほぼ抱っこでみんな歩いていたな。以外に新生児といえるような、伸ちゃんより小さい子もたくさんいた。
そう言えばあまりにも混んでいてベビー休憩室は見てこなかったわ。


その後近所のららぽーとも覗いてみたりして、半日みっちり行動した。やはり車だとラクだね。