hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

スイングの力恐るべし

1人工増えたくらいの力があります。昨日から有意義な時間の使い方ができていて素晴らしい。
スキンシップが減ることが怖いくらいです。

寝る時間が長い子って本当にオムツの交換と授乳とお風呂くらいしか抱き上げる必要ないってこと!?

そんなことはないか、そういう子でも意味わかんないことで泣くこともあるんだろうしね。


夜の寝かしつけと、夜中の授乳後の寝かしつけは今まで通りベッドでの添い乳、添い寝にしてあげるので、昼間はスイングでず〜と静かにしていてもらおう。寝過ぎで夜寝れないなんてことになったら困るなって思ったけど、昨晩の寝付きも睡眠時間も普段とほぼ変りなしでした。



今日も朝からアイロン掛けと洗濯と掃除をなんなくこなし、早めにスーパーにお買い物に出かけて、午後はお昼寝でもしてみようと思います。
やっと身体を休めることができそうな予感。お習字も7月から再開させたいので、これで練習ができそうです。