hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

マイクラライト、またパンク

というかチューブの破裂です。前回(左)と同じ状態。
昨日はベビーカーでお出掛けしようと、家から数分歩いたところで、ポンっと音がしてなんだろうと思って止まって確認していたら、ベビーカーのタイヤからチューブがパンパンになって見えてる!!!!
おおおおお!!!どうしようと思っていたらみるみるうちにドデカイ音を立てて破裂!

伸ちゃんも大きな音にちょっとびっくり。

この状態では歩けないので、引き返す。


それだけで汗だくな昨日。もう出かけるのやめようかなって思ったんだけど、なんだか買い物がしたくてしょうがなく、少し家で涼み、薄着にして、保冷剤を持って、抱っこで出直し。