hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

お散歩

熱くないので歩いて阿佐ヶ谷まで買い物に。


elf-kids marketで子供服(Tシャツとタンクトップを購入)
このショップのセレクトはなかなか渋くて良いので、夫婦で納得してお洋服を買える店。
安くないから、たま〜にね。
やはり子供服にお金をかけるのはちょっとって気持ちが強いけど、だけど、見てると買いたくなっちゃうものね。親の自己満足、着せ替え人形のようだって言われても仕方なし。

しかし、男の子の洋服は本当に大人もだけどさ少ないよ…これ、女の子だったら私やばいかもね。思っていた以上に可愛い服売ってるんだもん。男で良かったかも。



商店街を歩いて、酒屋に寄って、また新しい唐揚げ屋ができてるな〜と眺めつつ、生地屋さんで綿を買い、帰りにお気に入りのケーキ屋さんnewtonの林檎にてケーキ購入し帰宅。


お探しの店舗のページはありませんでした

今日はタルトにしてみた。たくさんのフルーツにそそられて〜。
妊娠後から甘いものが普通に食べられるようになり、これが味覚の変化というものかと実感。
ほぼ毎日のように、甘いものを食べる今日この頃で自分でもいささか不思議。あんなに好きじゃなかったのに信じられない。