hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

赤ちゃん水着

プールに行くのに、水遊び用のオムツの上に水着を着るようにとのことだったので、赤ちゃん用の水着を探したんだけど、全然なくて、あっても4000円以上するのでちょっとな〜と。
結局ちょっと大きくても仕方ないと80cmの物を購入。
続くかわからないし高いの買う気にならないから、1,479円ならいいな〜と。

が、大きのを覚悟していたら、あれれれれれ全然小さい。
一緒に買ったロンパースは70cmだけど同じサイズ。



嫌がるところを無理やり着させてみたら、やはり良いサイズ。ていうか、身長はまだ60cmの伸ちゃんにぴったりってどういうこと??

まぁ良かったんだけど。帽子はまだまだ大きいのでちょっと縫いこまないとだめかな。