hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

西友安いよ

カカクヤスク西友。さすが西友さん。昔からのお付き合いですが、何度も書きますが、今の西友も好きです。

近所のOKストアも安いですがそれにも増して安い場合が多い。物にもよる。別に西友の回し者じゃない。


今日びっくりしたのが、粉ミルク。育児と粉ミルクに縁がない人にはどうでもいい話。

明治のほほえみ 850gがなんと1,998円

2,000円切るなんてみたことない。

私はいつも森永のはぐくみ派でしたが、はぐくみも同額だった。
ほほえみの方が必ず高いのと、近所のスーパーにはほほえみが売っていないからはぐくみにしていたので、同額ならほほえみでしょって思って買ってみた。


はぐくみの方がちょっと甘いね。やはりほほえみの方がいいのかな。人気も常に1位だしね。