hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

プールデビュー

ティプネスさんはベビースイミングが4ヶ月の首の座った赤ちゃんから参加できるということで、完全に首が座った伸ちゃん、今日で生後4ヶ月25日を連れて行きました。しかも、7月はお試し体験が通常1500円のところ500円ということで、ッキー。万が一ダメだったときのことを考えると、お試しで行っておきたいものね。


ということで、デビューの模様ですが、バッチリ泣きもせず、かと言って笑いもせず、終始緊張した面持ちで、最後は気持ち良く睡眠に入ってしまいました。


お水のなかでユラユラ、お腹の中に居た時のことを思い出したかな??

うちが一番小さい感じで回りは1歳前後くらいだろうか、ほぼ歩いている子だったかな。
以外とゆるい動きが多いけど、親次第でハードルは上げられるかな。

とりあえず大丈夫そうなので、2ヶ月続けてみようかな。