hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

は〜今日も暑かった。

なんかあっという間に7月も半ばか。こんな調子であっという間に夏も終わるんだろうね。


息子はなんだか便秘です。初めてこんなにうんちしない日が続くのは。今日で3日目。大丈夫だろうか。


手作り保冷剤ケースの効果は殆ど素で持ち歩くのと変わらずでした。4時間はもたない。
まぁしょうがないかな。


5ヶ月も経ったのに、急に今日帝王切開の傷あとが痛み出した。表面的な痛みだけどなんだろう。
ちなみに傷あとはバッチリ残っています。
あまりにも赤みも膨らみも収まらないので、小林製薬のアットノンを使ってみようと思います。


そうだ、なんで赤ちゃんの髪の毛って毛玉になっちゃうんだろう。
なんて柔らかい毛なのかしらね。ソヨソヨしているよ。
モサモサじゃなくて赤ちゃんらしくて、この薄毛も好きよ。