hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

おいしいお土産

友達が遊びにきて、色々お土産もらっちゃった。ありがとうね。

とっても美味しかったのでお勧め。


ねんりん家のバームツリー

ふわっとしていて、ベームクーヘン味のケーキという感じね。切んなくていいし、軽くて食べやすい。



それから、
旬風のプリン
カステラは食べたことがあるけど、プリンは初。
深いので長いスプーンが付いてるよ。


おいしい!!!卵プリンだよ!!柔らかいクリームのようなプリンではなく、昔ながらの固めのプリン。
最近こういうプリンにハマっていて、買うのもったいなくて、作って食べたりしていたが、やはりカラメルノ感じとか美味しいのは美味しいよね。