hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

麦茶をはじめてあげてみた

スパウトに慣れてもらうために、麦茶をあげてみたら、苦い顔している。


スパウトはNubyの昔のタイプが先日行ったキッズエンジェルで安かったので買ってきたもの。

手になじむのか、握りやすそうで、自分で口に運びます。
口に入る部分が柔らかいシリコン製で、哺乳瓶のニップルに近いのか、口に入れても全然嫌がらないし、飲みやすそう。
本当はミルクで練習させたいけど、ミルクは作りおきはよくないようなので、仕方なく麦茶、お水でもいいかな。

もう、プールの水も飲んでんだろうしなんでもありな気がしている・・・甘いものはまだ控えます。