hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

お台場へ

車でお台場へ。ベビーザらスに行きたくて。一番近いとしまえんはプールの影響で混んでいるだろうし、池袋も水族館の影響で混んでいるだろうから、ちょっと遠出してお台場。

都内は空いていて快適なドライブ。

この間友達からお台場はかなり寂れていたと聞いたので、これは空いているかな?と思ったが残念。超混んでいて、駐車場はどこも“満”。
並んでなんとか入れたはいいけど、人人人の大渋滞で大変だった。


買った物は、ちょっと早いんだけど、


それから、1,000円と安かった100pソフトブロック



まだ積めるわけないので私が遊んでみる。なかなか面白いね。





紙に反応するので、やはりこれも。カシャカシャと音がする布。


[rakuten:apita:10081644:detail]


早速渡してみたが、だめでした。やはり既に本物志向。子供ってどうしてそうなんだろう。
安くないんですけど。小さい方にしておけばよかった・・・・


それから、ベビーローション。
今使っているのがやっぱり高いので、コストを抑えるために他のを使ってみようかと。

[rakuten:drug-yamashin:10004331:detail]



安いんだけど、使い心地としては少しべたつきがあるような気がする。伸びはよくて、少しベタっとした感じが嫌じゃなければいいかも。塗った感じが暑そう、冬までしまっておこうかなって感じ。自分の肌に塗るとしっとりとした感じがして良さそうだ。


それから見てきたかったのがこれ



スマートトライク三輪車 New リクライナー  (Black)

スマートトライク三輪車 New リクライナー (Black)



ちょっと欲しいな〜。6か月から乗れるんだって。その辺散歩したり、買い物に行くにはベビーカーでなくてこれでいいな〜と思って。今のところトイザらスが一番安そう。
でもでも、本棚やらおもちゃ箱やら、買わなきゃならないものが、まずあるでしょう・・・と思いひとまず断念。