hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

カラッとしていて良い天気

週末はお習字もお休みして家でゆっくり、今朝は伸ちゃんの面倒を夫に任せて少しゆっくり寝させてもらい、少しスッキリしたかな。お天気も気持ちよくて、お外でバーベキューでもしたい雰囲気です。


育児疲れというか、夏バテかな。そういや、毎年毎年8月は落ち込む季節で会社もよく休んでいたなと思いだし、育児がどうのという問題ではないという方向に考え方替えてみたりして、そしたら、当然だから仕方ないかって気にもなり、お勤めしていた時もそうだったけど、こういう時は無理してもダメと諦めて休むようにしていたので、今の生活でも同じように少し休んでみたらいいのかなと。

そりゃそうだよ、半年休んでなかったんだもんな。