hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

金が売り時なようなので

いらないアクセサリーを売ってみたよ。

売り先は、宝石広場 http://kaitori.u-s.co.jp/
ゴールドなら他にも買値が高い店がありそうだけど、売りたいものに宝石(小さいけど石ではあるので)が付いていて、金買取の専門点だと、この石が外されてしまい、使い道に困るので、共々売りたくて、ジュエリー買取店にお願いした。
行くの面倒だったので、宅急便で送る方式。

売ったものは、エルメスの時計と、ガーネット、ルビー、ダイヤがついてるゴールドの指輪など



時計は1万円だって、他は細かく査定額を確認しませんでしたが、買取額は全部で約7万円でした。
元値は購入時価格で総額40万円程度なのでまぁまぁ良い買取額で、2万円程度かと思っていたので即了承。
昨日送って、今日買取額の連絡、そして今日振り込みと超迅速な取引でした。