hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

お出掛け

先週はなんだか台風で出かけていいんだかなんだか微妙で、でも全然降らず、洗濯も困らないくらい晴れ?!ていました。ニュースじゃ警戒しろって言ってるのになんだかな。


週末は土曜日はお習字へ行かせてもらい、日曜日は昼間少しお昼寝の時間をもらい、育児から離れた時間をもらいました。


今日はヤボ用で朝から伸ちゃん連れて新宿へ。お昼に友達と会いランチ。その後フラフラお洋服を見てまわる。
伸ちゃんとっても良い子で終始楽チンでした。こういう日もあるんだよな〜。
毎回こうなら安心して人に会えるし、外で食事もできるんだけどな。そう都合よくいかないね。


さて、今週は早寝早起きで息子と二人生活です。