hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

初めておまるでうんち

凄いよ、えらいよ。ていうか、凄いのは私。
うんちする瞬間を見逃さない。空かさずおまるにまたがらせたらしっかり踏ん張り、成功です。いいね、オムツ汚れ無いのは本当に助かるのです。


それから、最近ハイハイの状態で後ろに下がるようになりました。前にはまだ進みません。
既に完璧なつかまり立ちをするので、足を立てよう立てようとすると、どうも後ろに後退りしてしまうみたい。


そして歯が更に出てきている模様。早すぎる…。下の2本の両隣にうっすらと白い物が見えててびっくりして、念のため上も確認したら、上も4本一気に白いものが。早く生える必要は全然ないのにな。