hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

連休の合間、そして雨

とっても涼しくてなんて過ごしやすいんでしょう〜。雨もなんだか気持ちが良いです。酷い災害に合っている地域もあるので、あまりウキウキしててはいけませんね。でも、こちらはまだシトシト雨です。


今日は朝、スッキリにウォン・ビン出てるよ!と友達がメールで教えてくれて、焦ってテレビをつけたら、伸ちゃんの顔を蹴飛ばしてしまった。ごめんよ。酷いケリにじゃないのよ、コツっと当たった程度です。。気をつけます。

でも、ウォン・ビンの変なファッションにちょっと引きました。普通でいいのに。
そそ、そう言えば一度映画のCMを観たよ。もっとバンバン流してくれ!!



スイミングに行って来たら、今日もなかなかよくできた息子に良い子ね〜とよ〜く褒めてあげました。
楽しくプールができると、その後の睡眠への入りも気持ちが良さそうで何より。

私は涼しいので先週1週間分の夫のワイシャツのアイロン掛けに励みます。


風邪は薬のおかげで一気に回復。やはりシロップは即効性があるかな。