hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

3連休ですが

特に普通の日々と変わらずです。
今日からまたパパは出張へ行ってしまったので、今週も息子と二人生活です。


ハイハイが超スピードアップです。ずりばいはやはりしなかった。
もう後退することもなく、呼べばそこまでやってきます。

活発になってきたからか、寝付きがよくなりました。寝かし付けには殆ど時間が掛からないのでラク。

お昼寝も顔や足をマッサージしてあげると寝始めてくれたりする。

こんなに涼しいのに、顔に湿疹が出た。食べ物からのアレルギー反応ではとちょっと疑う。卵の黄身や鶏のささみ、小麦類も増やしたけど、食べさせる食材を急に増やすとどれが影響したのかわからないので、気をつけていたつもりなんだけど…怪しいのはやはり卵かな。まぁ必要ないのでしばらく卵はやめておこう。


とても涼しくなり凄く身体もラクになりました。今週はダイエット的な生活をしようと思っています。