hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

壊れた。

愛用のXperia arcが先ほど壊れた模様。
全く充電ができなくなりました。

夕方から残りの電池が少なくなったのでコンセント経由で充電して、そろそろいいかなと思ったら20%
あれれ??と思って差しなおし、電池残量を示す表示はしっかり充電中のマークに変わってる。
で、しばらく見ていたけど、どうも増えて行かないので、ケーブルがおかしくなったかな?と思って、PCからUSB経由で再度試すと、しっかりUSBは認識していて、やはり充電中になっている。
一旦ケーブルを抜いて、電源を切り、電池パックの差しなおしをするも、やはり変化なし、どんどん電池は減っている。

仕方ないから電源を切った状態で、USBを差しておいたら、やはり充電中のマークはでるので、しばらく放っておいたんだけど、結局全く起動もしなくなりました。
0%状態で再度電池パックの取り外しもして、コンセントからの充電を始めたけど、やっぱり起動せず。

あ〜あ、完全に壊れたな。

明日、docomoショップに行ってきます。新しいのに交換してくれるかな。あ〜データ死んだかな。バックアップとってなかったな・・・カードの方に入るようになっていることを祈る。