hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

骨盤矯正

産後のダイエットがまだまだ続きますが、なんとしても1年で元に戻したいのと、姿勢が悪いのが以前から気になっていたこと、そして私の最大の課題である下半身太りを直したく骨盤矯正を本格的にしてみようと思いたち、子連れで行けるカイロプラクティック(託児所付き)へ行ってきた。


3人の施術者に対し、3人の保育者がいるので、赤ちゃん3人に対ししっかり対応もしてくれそうで、安心して1時間任せることができた。金額も込みで一般的なマッサージ屋さんと同程度の金額なので、1時間子供と離れてリラックスできるのはありがたい。


座り方、立ち方、日々の生活での腹筋の使い方などの指導もしてくれるので、本格的に修整できそうな気がする。カイロプラクティックと言ってもボキボキやられないから良かった。