hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

お休み

今日は午前中の睡眠が長いのでプールはお休みです。
睡眠優先よね。
お天気がパッとせず、お洗濯もお休み。


昨日は私が熱が少し出てだるく、ず〜とゴロゴロしていました。
ただただゴロゴロして伸ちゃんを目で追って過ごしたけど、一人でネロと遊んでいたり、私に絡み付いてきたり、楽しそうにやっていました。


最近メガネが気になるようになり、ベタベタ触ってきたり、無理やり顔から取って遊ぶようになったので、高いメガネをやめて、量産型の安いメガネに替えました。良いメガネが外出用に。


今日の午後は骨盤矯正へ。また寂しい思いをさせるが仕方ない。。どのくらいで慣れるかな。