hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

展覧会

お習字の教室の展覧会を見に銀座へ。
今日はこの季節らしい涼しさというか寒さで外でてびっくりしちゃった。
銀座を歩く人々の装いにも少々引いた。

いや〜外歩かなくなったんだな〜。おかしな季節感のお洋服じゃなくて良かった。ブーツも履いてた出たし。とホッとしたわ。

もう、毛の物とかファーとか着ている人がいたもんな。でももう10月も半ば過ぎたもんな、そしゃそうだよね。

なんか、昨日までほぼTシャツでした…プラス、パーカー羽織る的な…
ファーとか使えないんだろうな。抱っこできないもんな。


ママのオシャレってどうやってすりゃいいのかしら。
そういう雑誌ってあんの??今度本屋で見てみよ。
抱っこ紐してるファッション誌ないよね・・


お習字の展覧会は去年よりも更にモチベーションをあげてくれるものでした。良かった行って。

帰りに母の顔を見に東京に寄ったが会えず。