hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

世間は休日

でしたが、我が家は夫が仕事だったため、普段と変わらぬ日でした。

午前中はスイミングへ。休日なのでパパ達が連れて来ていて、なんだかいつもと違った感じ。
伸ちゃんより小さな月齢の子も増えていて、ちょっと先輩気分??とは行かず、ベッタリして離れない甘えん坊な我が子です。他の子は余裕でママから離れているのに。

でも、水が怖いという雰囲気ではなく、単に側から離れないでよ!って言っているかの様な様子。
水に潜るのも上手だし、プカプカ浮くのも上手だし、このまま泳げる様になってくれたらいいな〜。


自転車の鍵を無くし、歩いて帰宅して合鍵持って午後に出直し、お花を買ったら、速攻で落とし茎を折るという失態まで。今日はついてない。