hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

ネロの粗相が直らず、毎日掛布団を洗濯です。

昨日はさすがに出禁にしようと、夜寝室に入れなかったんだけど、夫の帰りが遅く、帰ってきたらネロが騒ぎだし、その後閉めだしたんだけど結局扉をカリカリ、ニャーニャーうるさくて眠れず、仕方がないので開けて入れてあげた途端に、私の布団の上でおしっこ・・・なんなんじゃ!!!完全にストレスになっている風です。


どうしたら良いのだろう。


部屋に入れないことに慣れさせるしかないんだけど、猫らしからぬ寂しがり屋で、べったりな子なのでどうにもなりません。

なんのストレスかな。結構遊んであげているつもりなんだけど。トイレも毎日綺麗にしてあげているし。原因を追求しないとどうにもならないかな。