hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

休日

今日は午前中からホームセンターに買い物。

フローリングのキズ隠し。(なんだか傷だらけなので、かくれんぼうで補修。パッと見隠れる)

ビニール製の穴を埋めるセメダイン(ビニールボールやビニールのベビーバスをネロが引っ掻き穴が空いたので)

ほうき(江戸ほうきってやつ。早速家中掃除をしたら、出てくる出てくる、ビックリするほどの埃の量。フローリングの溝に入っているのかな。うちの掃除機しょぼいから取れきれてなかったみたい。とにかく、ほうきの威力に改めてビックリ)

そして、ペンキ。(給湯器を替えましたが、マンションの決まりでグレーにしなければいけず、メーカーの受注生産色で発注すると4万円以上高かったので、自力でペイント。シールなどをマスキングして、結構良い感じで塗れて良かった〜。)

充実した休日を過ごせました。