hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

師走突入

あっという間に12月。なんだか暖かい秋だったので、実感が湧きません。
が、今日はとっても寒くて布団から出られなかった。しばらくベッドの上で伸ちゃんにEテレを見させて自分はヌクヌク過ごす。

今週は暖房器具を出しました。

昨日は、学生時代のお友達宅へ遊びに行き、2ヶ月の赤ちゃんを観察。既に懐かしい感じだったな。ごろっと寝転がっているだけの頃なんかあっという間に終わっちゃったな〜。あの時は大変だって思っていたけど、今となってはあの頃に戻って欲しいなんて思っちゃったりするもの。

車で出かけて帰り1時間半掛かっちゃったうち1時間は号泣していたので、昨晩はよく寝てくれて、泣くのは可哀想だけど、泣かせておけと言う意味もちょっとわかった。


夜よく寝たからか、今日は昼寝が短く、アイロン掛けするのがやっとでした。