hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

最近購入した育児グッズ

歯がだいぶ大きくなってきたので、歯磨きを開始。
開始とは言え、私が歯ブラシを持って口に運んでも嫌がってとてもとても磨かせてくれないので、自分で持たせて噛ませているだけです。
もう少しわかるようになってこないと磨かせてくれないな。
指でゴシゴシすればいいらしいけど、噛まれていたい・・・どうしたらいいんだ??


自分で持たせているので、ウォエと喉に突っ込まないようにこの歯ブラシを買いました。

[rakuten:akachanhonpo:14820201:detail]


遊び食べが激しく、普通のエプロンだと手元がグジョグジョになるので、袖のあるタイプに変更。
お食事エプロンて色々あるけど、シンプルなこのエプロンが可愛くて気に入っています。


[rakuten:better-goods:10000274:detail]
[rakuten:better-goods:10000348:detail]