hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

世の中浮かれ始めた

クリスマスも間近だしね。3連休だしね。私はいつもと変わらない日々で浮かれるようなことも有りません。

今日は寒いね。

このところ、朝の起きる時間が早まり、完全に6時くらいに起こされるので、朝の寒さがこたえます。
少し、夜中の目覚めの回数が減り、目覚めてもすぐ寝付くようになったので、私もわりとグッスリ眠れているようで寝起きは辛くないので良かったけど。
早く夜通し寝て欲しい、これだけが今の望み。


ところで、サンタさんは何歳になったら来るようになるんだろう。まだ0才だし全くわからないので今年は来ません。毎年来ないという可能性すら感じます。

私のところには来たことがなかったから。
物心ついた時からサンタはおとぎ話と理解していたので。


だからって子供にも同じことしなくて良いと、子供には夢持たせてあげて欲しいと夫が言うので多分来年からは来ることになるんだろうけど。

でも、クリスマスパーティーは好き。

みんなでクリスマスプレゼントの交換楽しいよね。
ず〜とやってたけど、やれなくなっちゃってごめんね・・・と思う瞬間もあったりする。