hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

最近

このところご無沙汰のネロネタ。

まだ粗相の癖が抜けず、相変わらず1週間に1回くらいの割合で布団におしっこです。
外に干しても乾くわけもなく、仕方なくお風呂乾燥ですが、電気代が嵩んで仕方ありません。勘弁してくれないかしら。


そして、家の壁が大変な事になってしまいました。
爪とぎで角が特にひどく、もう壁紙が剥がれて柱が丸見えの箇所さえある始末。
猫を飼うってこういうことなのはわかっていてもやはり残念でならない。
市販のよくあるダンボールでできている爪とぎ場でもやるのはやるんだけど、それだけ物足りないのか、立つ姿勢がやはり良いようでどうしても壁でやりたいみたい。

角だけならまだしも、それ以外の場所も引っかき傷だらけ。

壁にベッタリ付けられる爪とぎはないかな。探してみよう。