hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

GW終了

なんだか雨も多いGWでしたが、それでも充実していました。

いちご狩りに行き、実家から荷物を引き上げ、家族食事会があり、豊島園で息子にお化け屋敷デビューさせ、夫実家へ帰り、吉祥寺に散歩に行きました。


息子の生活が狂い、寝る時間に寝られず、食べる時間に食べられず、少し可哀想な思いをさせたかしら。
今日から普通の生活に戻しましたが、夜中起きたりしないかしら。


私のお腹もだいぶ大きくなってきて、すっかり妊婦とバレる体型になってきちゃった。
体重も結局前回と同様の増え率。どうしよう。病院行くまでに少し落とさないと・・・
ああああ〜〜そんなに食べてるつもりないのにな。

胎動もばっちりです。元気よく動いてくれてなにより。息子の声にビックリしないかしら。