hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

父、台湾へ移住

前日まで空港へ行く気半分だったんだけど、旅行に行くわけじゃないし、誰も送らないってのも可哀想かしらと思って、時間もお昼だったし、羽田の国際線ターミナルにまだ行ったことがなかったのもあり、遊びがてら行ってみた。

着いたらお兄ちゃん夫婦も来ていて、同じく前日になってこれは送りにいくべき?と思い立ったらしい。ほんと適当な家族。


父と、その嫁(母というべきか)の携帯電話の解約にちょっと面倒があって時間をくわれ、その後バタバタと揃って食事。
父の会社の方まで見送りに来てくださり、本当に来て良かったと思いながら皆で最後の乾杯!
回転寿司屋のファミリー席2ブースでギリギリまで少宴会を繰り広げ、バタバタとゲートを通過して行った。


早々に帰りたいと言わない事を願うばかり。