hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

ステンレスハンガーピンチ


ついついこのピンチハンガーっていうの?洗濯バサミがたくさんついているやつって、安いの買っちゃうんだけど、使いこむとプラスチックの劣化臭がしてきて、室内に保管していても臭くてたまらなくて嫌な気分になったり、洗濯バサミ部分が絡まったり、バネが外れて戻すのが面倒だったろするから、いつかはステンレスに買い替えたいなと思っていたので、念願の買い替え。


これとっても良いです。

少々値段は高くとも、やはり長く使えるものの方が結果お得とはよく言うけど、こういう日用品もやっぱり同じだね。

挟む強さが適度で、跡が付かない。外す時も引っ張っちゃって全然平気そうで、洋服にもピンチにも影響なさそう。