hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

先週の出来事

水曜日はプール、木曜日は妊婦健診で朝から昼まで病院、金曜日は雨で外出せず、土曜日は習字、日曜日は新宿をフラフラ。


昨日、夫の洋服のお直しが出来上がったので取りに新宿へ、焼肉が久々に食べたいなということで、夕方まで時間つぶしのため、パークタワーまで歩いてコンランショップや住宅機器メーカーさんのショールームを見て歩く。
また南口まで歩いて歩き疲れ、阿佐ヶ谷まで戻り、焼肉屋へ!


お探しの店舗のページはありませんでした

駅から近いお店に適当に入ったけど当たりでした。
とっても美味しいお肉だったし、接客にも満足。
ただ超煙い。


今週はず〜と曇の予報。まぁ梅雨だし仕方ないね。
このところ本当にお腹が大きくなってきて妊婦らしい感じです。
体調は良いので、このまま順調にいきますように。さっさと出てこいって感じだわ。