hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

母越す

父が台湾に移住したばかりですが、次は母が引越しです。
長年住んでいた場所から引っ越すのって大変だと思うけど、私の家の近所に越してくるので、近くに居てくれる方が何かと安心で、頼りになり助かります。
父が居なくなったので、母にベッタリ甘えるのも父に遠慮せずにできるし、2人目が産まれてくるためのサポートもしてもらうためでもありこのタイミングに。

今日はお天気も良くて引越し日和で良かった。

午前中はプールでした。朝6時前起きで、午前中の昼寝なしでプールだったので、帰りのベビーカーで寝ちゃった。変な時間にお昼ごはんになっちゃうよ。