hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

いよいよ8月か

いつになく暑い夏に感じてなりません。節電とか全く考える余裕なし。
もう開き直って快適にエアコン付けて過ごして少しでも無駄な力やストレスを溜めないようにしています。
昼間出歩くのも極力止めて、買い物は午後5時以降に。
息子の相手は完全に母にまかせて、朝7時前からの散歩と、夕方5時以降の散歩としています。
蚊に刺されて掻きむしって大変なので、長袖長ズボンで歩かせてていたら、顔に集中して刺されるようになっちゃった。可哀想。

早く夏よ終われ。そして少しは早く産まれて来いよ。


オリンピックはそこそこ観ていますが、なんだかしっくりこないね。
大体、朝起きたら決勝の結果が出ているというのが面白みに掛けるよね、やはり。