hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

妊婦健診 31w3d 

前回の妊娠時と全く同じ週数で全く同じ体重。きっちり2週間に1kgずつ増加…駄目な妊婦はあ・た・し。

そんなに食べる量が増えていないのに、やはり運動量が落ちてるのかな。
アイス食べてない??って助産師さんに聞かれて、ギクっ。食べてます。殆ど毎日に食べています。
脂肪になりやすいんでやめといてって。はい頑張ります。


わかっちゃいるけど止められない。

今日はちゃんと赤ちゃんが下向きになっているか気になったので、しっかりチェックしてもらったら、多分下向きになっているって。再来週の検診でまた超音波で確認。

来週は9ヶ月に入るのか、いよいよって感じだな〜。