hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

アニメに夢中

このところやっとアニメを観られるようになったようで、トトロとモンスターズ・インクに夢中です。
30分くらいしか集中できないから前半ばっかり何度も観るんだけど飽きずに観るので静かな時間が過ごせて助かる。
この2つにハマる前はこびと観察日記にはまり、“こびーとびーと”がグルグルしていたんだけど、バリエーションが増えてくれて助かる。

あまりテレビっ子にしたくないし、キャラ物にハマるのも嫌で、テレビのアニメ(アンパンマン)とか観せていなかったけど、このところ外遊びの時間が減ったことと、部屋の中での遊びも満足に付き合えないので仕方ないかな。