hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

スマホ故障 Xperia arc ドコモからお知らせ

まんまと壊れた!!!
Androidのバージョンアップの案内があったので言われるがままインストールしたら、再起動できなくなりました。
でた!!と思って速攻でドコモショップに持ち込み。


再起動不可能。


保険で新品と交換なら数日中に新しいのが届きます。
修理なら1ヶ月近くかかります。

どっちも代替機は貸すというけど、スマホで貸せる機器がXperiaしかないって。新しいのか、せめて同じ機種を借りられるならいいけど、性能が落ちるなら、とっとと新品の方が良いので保険適用で交換にした。


つーか、なんでちゃんと検証してから世に放たないのかね。

ーーーーーーー
Xperia arc SO-01C」ソフトウェアアップデート一時中断のお知らせ

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120822_01_m.html
ーーーーーーー

2年縛りが解けたらauiPhoneにキャリア変更するんだ〜。