hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

破水かと思って病院へ

午前中に思いがけず何かさらっとしたものを排出。血液も混じっていなかったので尿漏れかなと思って様子見。その後何もで続けなかったので、午後歩いて買い物へ。
帰りがけにまた思いがけず大量の水を排出。
調べてみたら、高位排出、前期破水の疑いがあるなという事で病院へ電話。
一応入院の用意をして病院へ来てください。とのことで、準備して母を呼び、息子を預けて病院へ。

3つの破水検査なるものをしたけど、うっすら陽性が出ているけど微妙〜とか言っちゃって、何なんだよ!て感じ。
先生二人で内診、検査結果を見て、結局まだだね。と判断されて帰って来ました。

また出たら連絡して来てください。だそうです。


は〜産まれちゃうのかと思ってドキドキしちゃったよ!


うっすら陽性ってなんだよ。
破水じゃなくても羊水が流れ出る事がるんだね。


お陰様で入院の用意もできちゃったし、いつでも準備OKな状態になったけどね。