hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

おいしい

ローソンのプレミアムぎゅっとショコラが美味しい。
そんなにスイーツに関してどうのこうの言えるほど食べてないけど、これは好きだ。

どうやら濃厚さを売りにしているぽいが、これって濃厚?
確かにギュっとしているけど、濃厚ってもっと口に残る感じがある気がするんだな。
程よい濃さはあるので、それが調度良く嫌な後味が残らないんだと思う。

明日はチーズの方を食べてみよう〜。今日は甘いの一個で終わり!だって朝チョコクロワッサン食べたし。

今日は朝から出かけていたので、あっという間に一日終了。イライラしている暇なし。
このくらいせっせと外出でもしている方が心の衛生面はいいのかな。でも、まだまだ暑くてな〜私の身体が持ちません。