hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

久しぶりにゆっくりコーヒーを飲んでる

全員寝たので、母が作ってくれた栗の渋皮煮で一服。タバコがあれば尚良しだがもう少し辛抱。
こんな風に昼間ゆっくりとした時間を過ごすのは久々だ。



徹夜仕事で朝帰りの夫は昼ごはんを食べてまた夜からの仕事に備えて寝た。
息子も丁度寝た。娘も寝た。半日くらい寝ててくれ〜〜。。。

ブログに書きたいことが山ほどあるのに、なかなか暇なしで書けず、書かないとだんだんどうでもよくなっちゃうんだよね。
なので時間がある今ちょっと一気に更新できるかな。


BGMはこれ

坩堝の電圧(るつぼのぼるつ)(初回限定盤B:DVD付き)

坩堝の電圧(るつぼのぼるつ)(初回限定盤B:DVD付き)