hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

楽しみは楽天での買い物だけ

やっと細々した物の整理する棚を購入。
お酒、パソコン、日用品、fax、ノートpc、写真たてなどなど全てきっちり収まり大満足。

なかなか造りがしっかりっしていて、落ち着いた色合いで良い。

リビングに置くのでゴチャゴチャ感がでるオープンの棚にするかどうかかなり迷っていたけど、扉がついていると圧迫感があるし、faxも置けるタイプが良かったので、結局オープンに。

あまり詰め込み過ぎず、見せる収納にできればやはりこれで良かったということになると思う。


引き出しが無いので、置き型のレターケースを入れました。

部屋にあわせて、ブラウン/ブラックを購入。



値段相応です。良い意味で。
かなり気に入った。


段々と自分好みの家具を見つけていくのって楽しい。
次はダイニングチェアかな。