hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

ボンブラウンの靴

3足で5000円は安い!福袋だから当然中身はわからないけど、3cm以下のフラットな物でお願いしたいと書き込んだら全部フラットシューズで来たよ。

[rakuten:vonbraun:10002152:detail]
[rakuten:vonbraun:10002481:detail]

↑この2足は良かったけど、もう一足真ん中のは脇がメッシュで、しかも大きくてパカパカしちゃうから履けないかも。室内履きにしようかと思います。
レビューを読めばわかるけど、小さめの作りなので1サイズ大きめでいいと思う。1サイズ大きく買ったつもりだけど、それでもぴったり過ぎるくらいです。

[rakuten:vonbraun:10002387:detail]

後日記載→
結局履けた二足共にあっという間に壊れた。
結局2シーズンで捨てる流行り靴でしかないかな。