hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

3ヶ月になる娘の一張羅

ハッキリ言って3ヶ月の赤ちゃんなんてどんどん大きくなるし、おくるみにくるんでいたら外から見えないし、今のところ頂いたお洋服と息子のお下がりで十分なため、娘用に自分で何か選んで買ってあげていませんでした。

でも、今度家族写真を撮る為に頂いたお洋服ではなく自分で選んだ物を着させてあげたくて、しかも赤ちゃんぽいカバーオールなどではなく、ワンピースがいいな〜と思って、可愛いワンピースを買いました。買ったと言ってもオークションなんだけど。

ワンピースに合わせるインナーにタートルネックの白いカットソーが欲しくて3mサイズの物を安く買いたくて出会ったのが、このプチバトー


それからワンピースだから足が寒いのでラッフルバッツのタイツ


これにお祝で頂いたフリフリのブルマを合わせる。

そして母に編んでもらった毛糸のお花のヘアバンドをして完了。楽しみだ。
やっぱり女の子は着させる物の選び甲斐があって楽しい。