hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

さすがに寒い

今朝は東京も寒くて、我が家の家の中も20度を下回りました。でも、煮炊きして部屋を温め暖房はまだ使いません。

さすがにこの寒さだと外に出る気がしないわ。買い物も行かずに家にあるものでしのぎましょう。
天気が良ければ同じ気温でも違うんだろうけどね。


最近うちの息子(もうすぐ1歳10ヶ月)はマイケル・ジャクソンのThis is itのDVDにはまっていて、特にsmooth Criminalが大好きで、何度も何度も繰り返し観て身体を一生懸命動かそうとしています。できたら凄いわ。


とうとう12月に入って年末年始の過ごし方はどうしよう〜おせちはどうしよ〜大掃除はどこまでやろう〜と考え始めました。今年は珍しく年末年始のお休みが長いのね。
うちは出産費用や、何かと買いまくった育児グッズの精算でお金が余りそうもなく、どこにも行けそうもないな〜。


美味しいお酒とおつまみを物色しておいて家飲みだな。
暇な人は遊びに来てね。