hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

大掃除の準備

以前使って最高に良かったカビ取り剤。信用できるので、今度はカビ防止ができるものを買ってみる。


前に買ったのはマットレスに生えてしまったカビが見事に取れた、洗い流す必要がないカビ取り剤。


それから、お風呂の目地についたカビもどれだけカビキラーを使っても落ちなかった頑固さが見事に落ちたジェル状のカビ取り剤。


何度もカビキラーを使うなら、値段は高いけど、一度で綺麗になるこのジェルを使った方がお風呂中スッキリする。

今年はちゃんと大掃除をしたいと思っている。思っている…。
ヤル気になればできるはず。

気になっている汚い場所がいくつかあるけど、年末でいいやと追いやっているので頑張ろう。