hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

3連休

1日目は暖かくて近所に自転車で買い物へ。パパは息子を連れてトイザらスへ。どうして必要ないのに無駄におもちゃを買い与えるのか・・・・安いから・・・ちりツモなんじゃないの?


2日目も暖かいので東京ドームシティへ
本当はアソボ〜ノへ連れていくつもりだったんだけど、あまりの混み方にパパがその気をなくし、仕方ないので遊園地へ。
観覧車に乗ったり、走り回ったりして遊んだ〜。


3日目、大雪。あんなに降るとは知らず、雪だから空いているだろうとお台場へ。
もちろんどこもかしこもガラガラ。
子供を遊ばせるスペースも、あまりにも居ないから、なんだか面白くない。
雪もなんだか凄いし、早めに帰ろうと3時には出たのに、既に首都高は通行止め。
道路はどこも大渋滞。止まってしまう車も多数。

7時には家に無事に帰れた。子ども達がいたので事故とか帰れないとかは困るので慎重に帰ってきたけど、気をつけないとね。まさかあんなに降るとは思わなかったわ。