hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

レイアウト変更

今日は家のレイアウト変更。
部屋の中の配置替えじゃないよ、二部屋のシャッフルだよ。

幼子抱えてよくやるわ~と自分でも感心。私、1人で何でもきちゃいます。
今日、夫は家に帰って相当びっくりするはず。


主寝室にダブルベッドとシングルベッドとベビーベッドを並べて、家族みんなで寝ていたけど、夜泣きやなんかで一人が起きたら、もう一人も起きてしまい、ちょっと大変なので、この間、シングルベッドだけ別の部屋に出して、娘と私がシングルベッドで寝てみたけど、これが思っていた以上に狭い。


そこで、今日はクローゼットになっている部屋を寝室化する大仕事をやった。


主寝室をダブルベッドとクローゼット。

寝室にベビーベッドとシングルベッドと子供の洋服類。


どの形がベストなのかは、いろいろやってみないとわからないよね。


しかし大量の洋服が掛かる、大きいハンガーラックの解体、移設、設置は一苦労。明日は筋肉痛かも。