hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

マッサージチェアレンタル業者 癒しのれんたるについて

今日納品と言われていたマッサージチェアが、納品業者から火曜日の午後以降で調整させてくれと昨日連絡があり、約束では月曜日の午前でしたが?と言うと、それは聞いていなし無理ですと言われた。


今時ずいぶんずさんな対応でびっくり。
そんな仕事の仕方はありなんですか?と、文句を言ってやろうか考え中だけど、言ってどうなるもんでもないし、更にイラつくことになるだけなので我慢することにする。


それだけじゃなく、ネットでの申し込みの記載欄に、納品指定日(申し込みから一週間後以降)を第三希望まで記入できるので、当然そのどれかで納品されるもんだと思い三つ記載して送信。


申し込み後の内容確認メールで混み合っていて希望通りの納品はできない、10日前後で納品日の打ち合わせをし、実際のレンタル開始は、そのメールに返信後2週間前後となります。という記述。


そのメールの返信とは弊社のおレンタルをどこで知りましたか?との問。
通常のネット注文なら業者からの納品連絡を待つだけで、こちらから返信などしないが、ちょっと引っかかるところがあったので、律儀に返信した。


すると、その後商品が確保できたので希望通り18日AMで納品可能となりましたと連絡があった。


むむむ。。


あのメールに返信しなかったら、どうなっていたんだろう。超怪しい。
その時点でかなりひっかるところはあったものの、まぁ結果が良ければいいやと流していたが、結局は予定通りの納品はなかった。

もちろんそれについて、そのメールのやり取りの相手からの連絡もなし。


癒しのれんたるさんを使おうと思う方はその辺要注意です。
このブログにここまではっきりと内容を書くのも躊躇したけど、やっぱり発信しておくべきかなと。