hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

雨で予定変更

今日は行かせたい幼稚園の園庭解放日でしたが、雨が降っているので行けず。
外遊びができない日は一日が長いな。
しかも連日朝5時台に息子が起きるため、なんだか生活が乱れます。


今、娘も息子も午前中のお昼寝に入ったので白髪染めしながら書いています。


お気に入りだったイッタラのワイングラスを1脚割ってしまったので、ヤフオクで1脚分の金額で2脚セットで落札してラッキー。と届いた箱を開けたら白ワイン用じゃなく赤ワイン用でがっくり。
ホワイトと記載もあったので出品者に連絡したら、ホワイトだと思い込んでいたそうで返金すると言ってきたが、返送も面倒なので、もうこのまま受け取ることにした。
結局半端なグラスができちゃったというオチ。